施術手順

カウンセリング


初回はカウンセリングシートにご記入いただき

内容についてお伺いしています。

現在の状態や気になる点などを遠慮なくお伝えください。

「なぜこうなったのか?」

「あなたがどうなりたいか?」もあればお話しいただければと思います。

2回目以降は都度、様子をお聞かせください。


服を着たままの施術です。

施術の効果をより高めるため 着替えをお願いする場合もあります。(こちらでご用意しています。)

ストッキングは脱いでいただきます。(施術用の靴下もご用意しています。)

コンタクトレンズは外していただいてます。お使いの方は 保存ケースをお持ちください。

写真撮影

ご自分で 客観的に今の状態を確認していただくため 写真を撮らせていただきます。

ボディのチェックもここで行い、ゆがみや筋肉の固さなどを確認します。

背中

背中のねじれの状態を確認し 筋肉の位置を整えていきます。

お尻・脚・足裏

リンパが滞りなく流れるよう 下半身の後面を 足裏までまんべんなくケアしていきます。

この施術は理想ボディメイクならでは。

日々の生活で 意外に腕もねじれています。

自分では改善するのが難しい場所であり

バストアップの要でもあります。

肋骨

日々の生活習慣や 重力の影響を大きく受けている肋骨のゆがみを整えます。

オーラルエステ

口にあるのは小さいながらも とても強力な筋肉なので、縮んで固くなると 肩こり・首こりにもつながってしまいます。

中と外から口をゆっくり緩めることで、全身のバランスを整えていきます。

ここが緩むととても気持ちが良いと好評です。

顔・頭

顔や頭のたくさんの筋肉にも順にアプローチします。

重力で下がった顔の筋肉を本来の位置へと導きます。

脚・足の甲

骨盤周りから 足の甲まで 全体を丁寧にケアして仕上げます。

脚のねじれ取りで まっすぐ脚をめざします。

写真撮影・アフターカウンセリング

施術後の写真を撮って最初の写真と見比べてみましょう。

お茶を飲みながらご自分の変化をお楽しみください。