concept

あなたはあなたのままでいい。

私の理想ボディメイクがめざす【理想】とは 「理想の誰か」ではありません。

あなたがもともともっている「美しくなる力」「健康になる力」、そして「魅力」に気づき、引き出していくことに重きをおいています。


あなたはどうしてスタイル良くなりたいのですか?

それは誰のためでもなく自分のためのはず。


たしかに体重〇キロを目指してがむしゃらに頑張って、達成したときの喜びもわかります。

でも私はそれを継続する難しさも知っています。

リバウンドしちゃったのでは意味がない…悲しい。

もし下準備しておくだけで、その喜びが「その時限り」でなく「ずっと続く」ものに変わるなら…

私は準備に時間をかけることをお勧めしたいです。



筋肉が硬くなったり 捻じれてしまっているのを整えると リンパや血液の循環は格段に良くなって

するとそれだけで今より細くなるし小顔になるのも可能です。

体重を無理に落とさなくても「え、痩せたんじゃない?」って声かけられることもあるでしょう。

でもそれはもともとのあなたの姿。

変身したわけでなく【あるべき姿】に戻っているだけなのです。


食事制限やきつい運動は推奨していませんが否定もしてはいません。


ただ、始める前に前提である「今の姿」が整えば、がむしゃらな頑張りは必要ないことがわかっていただけると思います。

外側を筋肉で固めるより、内側を柔らかく流れよくしてフォルムを整えていきますから。


理想ボディメイクは優しいタッチで触れるのがメインで お客さまにはベッドでゆっくり時間を過ごしていただいてます。

服の上からのトリートメントですので肌を見せることに抵抗を感じてる方もお気軽にお越しください。


エステに興味はあるけど敷居が高い。

ボディもフェイスも一緒にスタイルアップしたい!

デート前や結婚式に向けて準備を進めておきたい!

「私なんて…」って思うことはありません。むしろそういう方にこそ来ていただきたい場所です。


理想ボディメイクとは…


骨格・筋肉・内臓・皮膚のゆがみやねじれを正しい位置、正しい形に戻して 身体全体を整え

『今以上に健康で美しく過ごせる!』


『10年後も健康で美しく!』をめざします。


強く押したり、もんだり、引っ張ったりしないので揉み返しの心配はありません。


私たち「理想ボディメイククリエーター」は

誰もが本来持っている『美しくなる力』『健康になる力』を あなたと一緒に 引き出します。